Rouneko nyannyo

Column

#ともだちにゃんにょ(白猫さん)

2020.03.30

今回ご紹介するお友達は @siz.r.aさんの白猫さんです!

猫さんはその真っ白い毛と同じようなふわふわの雪がたくさん降り積もる北海道に暮らしています。

寒いけど綺麗な白銀の世界、美しい小樽の海辺。
北海道の四季折々の景色と共に、siz.r.aさんの投稿ではゆったりと流れる何気ない、愛おしい日常を垣間見ることができます。

白猫さんは普段、時々階段の窓の下でお昼寝をしています。
その窓から見える自然の景色も美しく、真っ白の愛らしい白猫さんとよく似合っていて素敵です。

そんなお写真の中から、今回は白猫さんがお昼寝から目覚めた瞬間をとらえた投稿を選ばせていただきました。
まだ少し夢の中にいるような、うっとりとした表情がなんとも可愛いらしいですね!

よければ皆さんもsiz.r.aさんの投稿を覗いてみてくださいね。

 

 

#ともだちにゃんにょ では、よしたまのお友達をご紹介させていただいています。
過去の投稿含め、お気に入りの投稿をどんどんお気軽にご応募くださいね。
何回でもエントリー可能です。お待ちしています!
(応募方法は文末をご確認ください)

また、今回ご紹介できなかったお友達も、別の回でご紹介させていただければと思っています♪ 今後もお楽しみにしていてくださいね。ご紹介させていただいたお友達には、日比谷花壇オリジナルのフローラルハーブティをプレゼントさせていただきます。

 

【ともだちにゃんにょの応募条件】
①Instagramで老猫にゃんにょ(@rouneko_nyannyo)をフォローしてくださっている方
※新規フォロワーさんも大歓迎です♪
②一緒に暮らしているペットのお写真をInstagramに投稿されてる方

【ともだちにゃんにょの応募方法】
ペットの写真を投稿する際、本文中に下記2点を記載してください。
① #ともだちにゃんにょ
② @rouneko_nyannyo

【結果発表】
Instagramと公式ページでご紹介
毎月数回(時期により変動)よしたまのお友達として、可愛いペットの投稿をリポストさせていただきます。Instagramだけでなく老猫にゃんにょの公式ページでもご紹介させていただきますにゃ。
☞老猫にゃんにょ公式:
https://rouneko-nyannyo.hibiya-pet.com/

 

Instagram
Facebook

Photographer:kashihara maki

 

#プレゼント企画 #プレゼントキャンペーン #プレゼント #猫好きな人と繋がりたい #猫がいる生活 #猫写真 #猫 #ねこ #老猫 #高齢猫 #ペット #かわいい #日比谷花壇 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #癒し #動物 #ねこのいる暮らし #ねこのいる生活 #hibiyakadan #animal #cat #pet #cute #花 #花のある暮らし #花のある生活

Column

Pagetop