Rouneko nyannyo

Column

#ともだちにゃんにょ(雪丸くん)

2020.05.22

今回ご紹介するお友達は @yukima6さんの雪丸くんです!

雪丸くんはふんわりとした毛とブルーの瞳がとても素敵なラグドールの男の子です。

yukima6さんはお料理がお上手なのですが、なかでも手作りパンの腕前はプロ顔負けです!とても美味しそうな焼きたてのパンを、よく投稿されてらっしゃいます。
そして、そんな美味しそうなパンの傍らには、可愛い雪丸くんがよく寄り添っています。
暮らしのなかで、雪丸くんが yukima6さんを優しく見守っている様子が感じられてほっこりします。
きっと、雪丸くんもyukima6さんの手作り料理の香りを嗅ぎながら、いつも幸せな気持ちになっているんでしょうね。

そんなyukima6さんと雪丸くんのほんわかした暮らしのお写真の中から、今回はキャットタワーの上で格好良くたたずむ雪丸くんを捉えた投稿を皆さんにご紹介させていただきます。よければ皆さんもyukima6さんの投稿を覗いてみてくださいね。

#ともだちにゃんにょ では、よしたまのお友達をご紹介させていただいています。
過去の投稿含め、お気に入りの投稿をどんどんお気軽にご応募くださいね。
何回でもエントリー可能です。お待ちしています!
(応募方法は文末をご確認ください)
また、今回ご紹介できなかったお友達も、別の回でご紹介させていただければと思っています♪ 今後もお楽しみにしていてくださいね。ご紹介させていただいたお友達には、日比谷花壇オリジナルのフローラルハーブティをプレゼントさせていただきます。

 

【ともだちにゃんにょの応募条件】
①Instagramで老猫にゃんにょ(@rouneko_nyannyo)をフォローしてくださっている方
※新規フォロワーさんも大歓迎です♪
②一緒に暮らしているペットのお写真をInstagramに投稿されてる方

【ともだちにゃんにょの応募方法】
ペットの写真を投稿する際、本文中に下記2点を記載してください。
① #ともだちにゃんにょ
② @rouneko_nyannyo

【結果発表】
Instagramと公式ページでご紹介
毎月数回(時期により変動)よしたまのお友達として、可愛いペットの投稿をリポストさせていただきます。Instagramだけでなく老猫にゃんにょの公式ページでもご紹介させていただきますにゃ。

 

Instagram
Facebook

Photographer:kashihara maki

 

#プレゼント企画 #プレゼント #ラグドール #猫好きな人と繋がりたい #猫がいる生活 #猫写真 #猫 #ねこ #老猫 #高齢猫 #ペット #かわいい #日比谷花壇 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #癒し #動物 #ねこのいる暮らし #ねこのいる生活 #hibiyakadan #animal #cat #pet #cute #花 #花のある暮らし #花のある生活

Column

Pagetop