Rouneko nyannyo

Column

#ともだちにゃんにょ(ココくん)

2020.02.17

今回ご紹介するお友達は @garnet014mさんのココくんです!

ラグドールのココくんは、4歳の元気な男の子。ふわっふわの豪華な毛が美しいイケニャンです。garnet014mさんのお写真からは、ココくんのリラックスした日常が垣間見えて、ゆったりと心地良い時間が感じられます。

ココくんはよく窓辺でお外を眺めているのですが、その姿がとても絵になっていて素敵です。
garnet014mさんのお写真は雰囲気があり、お洒落なのですが、ココくんの窓辺のお写真は特にいつも見惚れてしまいます。

今回は、そんなココくんの期間限定ふわふわの冬毛を捉えたお写真をご紹介します。
いつもふわふわですが、冬毛が完成してマックスふわふわのココくん、かっこいいですね!
そして、実はこちらのgarnet014mさんの投稿は、2枚目が虹のお写真になっています。とても綺麗ですよ。
よければ皆さんもgarnet014mさんの投稿を覗いてみてくださいね。

 

 

#ともだちにゃんにょ では、よしたまのお友達をご紹介させていただいています。
過去の投稿含め、お気に入りの投稿をどんどんお気軽にご応募くださいね。
何回でもエントリー可能です。お待ちしています!
(応募方法は文末をご確認ください)

また、今回ご紹介できなかったお友達も、別の回でご紹介させていただければと思っています♪ 今後もお楽しみにしていてくださいね。ご紹介させていただいたお友達には、日比谷花壇オリジナルのフローラルハーブティをプレゼントさせていただきます。

 

【ともだちにゃんにょの応募条件】
①Instagramで老猫にゃんにょ(@rouneko_nyannyo)をフォローしてくださっている方
※新規フォロワーさんも大歓迎です♪
②一緒に暮らしているペットのお写真をInstagramに投稿されてる方

【ともだちにゃんにょの応募方法】
ペットの写真を投稿する際、本文中に下記2点を記載してください。
① #ともだちにゃんにょ
② @rouneko_nyannyo

【結果発表】
Instagramと公式ページでご紹介
毎月数回(時期により変動)よしたまのお友達として、可愛いペットの投稿をリポストさせていただきます。Instagramだけでなく老猫にゃんにょの公式ページでもご紹介させていただきますにゃ。
☞老猫にゃんにょ公式:
https://rouneko-nyannyo.hibiya-pet.com/

 

Instagram
Facebook

Photographer:kashihara maki

 

#プレゼント企画 #プレゼントキャンペーン #プレゼント #猫好きな人と繋がりたい #猫がいる生活 #猫写真 #猫 #ねこ #老猫 #高齢猫 #ペット #かわいい #日比谷花壇 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #動物 #ねこのいる暮らし #ねこのいる生活 #hibiyakadan #animal #cat #pet #cute #花 #花のある暮らし #花のある生活

Column

Pagetop