Rouneko nyannyo

Column

第51回 肖像画

2019.05.31

自分の似顔絵を眺める猫

 

このコラムを見ていただいた方が、よしたまの絵を描いてくれました。

普段から部屋に絵や写真を飾って楽しんでいるけど、身内ではなく、人に よしたまの絵を描いてもらうことなんてなかなか無いのでとても新鮮で、すぐに連絡して購入させていただきました。

 

猫の肖像画

 

画材屋さんに行って額を選んで額装してもらい、部屋に飾る瞬間は本当にワクワクするもの。
2匹も「美にゃんに描いてもらったにゃあ!」と喜んでいるにゃ。

 

素敵な肖像画(猫)

 

[Senior cats. Yoshio&TamakoTwo cats together called “Yoshitama” Comfortable life.]
A follower wrote an illustration for Yoshitama.
Because I was happy, I framed it and decorated it in my room.

 

Instagram
Facebook
Photographer:柏原真己

 

#肖像画 #水彩画 #アートのある暮らし #幸せ #宝物 #アート #猫がいる生活 #猫 #ねこ #老猫 #高齢猫 #ペット #かわいい #日比谷花壇 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #癒し #動物 #ねこのいる暮らし #ねこのいる生活 #キジ白 #しろさば #ハチワレ #animal #cat #pet #cute

Column

Pagetop