Rouneko nyannyo

Column

第46回 出張にゃんにょ

2019.05.14

ちゃとら(猫)

 

たまには気分を変えて友人の老猫、マルコメとシッポに会いに行ってきた。 2匹とも沖縄の離島出身の元島猫だ。

 

黒猫

 

社交的な性格の茶トラのマルちゃんに、どっしりと穏やかな黒猫シッポ。友人が2匹と出会った時には既に成猫になっていたそうで、現在推定11歳~13歳ぐらい。
ワイルドな島猫だった2匹も、今ではすっかりおしゃれな都会派猫に。

 

猫のいる暮らし

 

マルちゃんたちを愛でながら、お茶を飲みおしゃべりしていると、ついつい時間が経つのも忘れてしまう。

 

[Senior cats. Yoshio&Tamako(Two cats together called “Yoshitama”)Comfortable life.]
Friend’s elderly cat. Marco and Sippo.

 

Instagram
Facebook
Photographer:柏原真己

 

#黒猫 #茶トラ #茶とら #猫好きな人と繋がりたい #動物写真 #もふもふ #ねこすたぐらむ # #ねこ #老猫 #高齢猫 #ペット #かわいい #日比谷花壇 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #癒し #動物 #ねこのいる暮らし #ねこのいる生活 #キジ白 #しろさば #ハチワレ #animal #cat #pet #cute

Column

Pagetop