Rouneko nyannyo

Column

第32回 たま子かあさんのその後

2019.03.22

ぬいぐるみと猫

 

子供になにをされても動じない たま子かあさんであったが、ある時期から徐々に子供を避けるようになった。

 

息子のおもちゃと猫

 

子供が たま子かあさんに、自分が好きなオモチャを「ぱちゃちゃん」(たまちゃんと言えない)と言いながら持って行くと、目を合わさないように避け、あまりにしつこいと猫パンチをお見舞いするほど冷たくあしらう。

 

息子のおもちゃに囲まれる猫

 

それはまるで親猫が子猫を突き放すように。もしかして、親離れさせようとしている

まあ、それでもめげない子供はどんどんオモチャを持って行くのだが。
旅立ちは突然訪れるものなんだなぁ。

 

子供のおもちゃと猫

 

もう私の役目は終わったわ。生き物として自立しなさい。
と目を細める、たま子かあさんであった。

 

おもちゃを前にしても冷静な猫

 

[Senior cats. Yoshio&Tamako(Two cats together called “Yoshitama” )Comfortable life.]
Children who want to play with Tamako bring toys one after another.

 

Instagram
Facebook
Photographer:柏原真己

 

#母の愛 #息子 #おもちゃ #ねこのいる生活 #母 #ねこすたぐらむ #cat #猫 #老猫 #ペット #かわいい #猫好きさんと繋がりたい

Column

Pagetop