Rouneko nyannyo

Column

第31回 たい焼きケリケリ

2019.03.19

猫のけりぐるみ

 

よしたまを見てると、ついついまだ子猫のように思ってしまうけど。

 

猫のけりぐるみ(たき焼き)

 

最近は寝てる時間が前より長くなったり、後ろ姿もなんとなく哀愁漂ってきた気がするし、やっぱりシニアになってきたのかなと思う。

 

猫のおもちゃ

それでも、蹴り蹴り力は まだまだ健在。
先日、友人から “ たい焼き ” 型の蹴りぐるみを貰っておおはしゃぎ。

 

猫と遊ぶ

 

運動はからだに良いしね。
健康第一、いつまでも元気でいてほしい。

 

楽しそうな猫

 

たい焼きでストレス解消してくださいな。

 

猫のストレス解消

 

[Senior cats. Yoshio&Tamako(Two cats together called “Yoshitama” )Comfortable life.]
Play with the toys of “Takiyaki” and eliminate the lack of exercise!

 

Instagram
Facebook
Photographer:柏原真己

 

#たい焼き #蹴りぐるみ #老猫 #高齢猫  #猫好きな人と繋がりたい #キジ白 #しろさば #猫 #老猫 #ペット #かわいい #猫好きさんと繋がりたい

Column

Pagetop