Rouneko nyannyo

Column

第30回 箱猫

2019.03.15

猫は箱が好き

 

猫と暮らしていると、なんとも不思議な習性が多いなぁと思う。床の上に紙が落ちていると、その上に乗るとか。人差し指を顔の前に持っていくと、絶対クンクン匂いを嗅ぐとか。紙袋を見ると突っ込んで入るとか。

 

箱に入る猫

 

それらの行動を見るたびに、「乗っちゃうよね~」「嗅いじゃうよね~」「入っちゃうよね~」と思うのだけど、王道はやっぱり箱!
箱好きですよね。箱に入らない猫っているのかなと思うぐらい。

 

箱と猫

 

昨日のホワイトデーを意識してか、よしたまから箱猫のプレゼント。
今日も箱、入っちゃうよね~

箱猫

 

[Senior cats. Yoshio&Tamako(Two cats together called “Yoshitama” )Comfortable life.]
Yoshitama loves boxes!
They enter the box at once.

 

Instagram
Facebook
Photographer:柏原真己

 

#箱猫 #ホワイトデー #猫好きな人と繋がりたい #キジ白 #しろさば #ハチワレ #ねこのいる生活 #猫 #老猫 #ペット #かわいい #猫好きさんと繋がりたい

Column

Pagetop