Rouneko nyannyo

Column

第29回 よしたまの喧嘩

2019.03.12

舐め合う(猫たち)

 

基本的には仲の良い よしたま だけど、喧嘩もしょっちゅうしている。

 

仲良し(猫たち)

 

毛繕いの最中にお互いを舐めあっていたかと思うと、なにが癇にさわったのか、突然ヒートアップして取っ組み合いになることもしばしば。

 

突然喧嘩がはじまる(猫)

 

しばらく時間を置いて、またお互いを毛繕いし合うのだけど、よしお は耳を舐めらるのが好きなので、たま子の前に顔を持ってきて、舐められ待ちをすることがよくある。

 

喧嘩する(猫)

 

たま子は一瞬、能面のような顔になるけど ちゃんと舐めてあげるから優しいなぁといつも思う。
今日も よしおは たま子に舐められ、満足そうにゴロゴロと幸せな顔で眠るのであった。

家の中で大喧嘩(猫)

 

[Senior cats. Yoshio&Tamako(Two cats together called “Yoshitama” )Comfortable life.]
Yoshio and Tamako are good friends, but sometimes they fight.
But they immediately lick each other and reconcile.

 

Instagram
Facebook
Photographer:柏原真己

 

#ねこのいる生活 #ねこ #ねこすたぐらむ #キジ白 #しろさば #ハチワレ #cat #猫 #老猫 #ペット #かわいい #猫好きさんと繋がりたい

Column

Pagetop