Rouneko nyannyo

Column

第28回 こどもとねこ

2019.03.08

息子と遊ぶ猫

 

子供と猫を見ていると、興味を持つものがほとんど同じで行動がよく似ているなぁと思う。
ボールや動くものが好きで、好奇心旺盛で、そのくせ怖がり。

 

人間の子供と猫の行動は似ている?

 

よしたまは自分達のことを人間だと思っているし、子供は自分が猫だと思っているんじゃないと思う。
お互いに対抗心を燃やしたり、やきもち焼いたり、一緒にダンボールに入ってみたり。

 

一緒に箱に入って遊ぶ(猫と子供)

 

兄弟みたいに過ごしてくれて、本当に良かったにゃあと、今日も散らかった部屋を見て少し呆れながらも嬉しく思うのでした。

 

兄弟のように仲良し(猫と子供)

 

[Senior cats. Yoshio&Tamako(Two cats together called “Yoshitama” )Comfortable life.]
Do children and cats resemble?
They like balls and moving objects.
It seems to playing with the same line of sight.
Very cute.

 

Instagram
Facebook
Photographer:柏原真己

 

#もふもふ #仲良し #スリスリ #ゴロゴロ #息子#ねこ #cat #猫 #老猫 #ペット #かわいい #猫好きさんと繋がりたい

Column

Pagetop