Rouneko nyannyo

Column

第26回 ひな祭り

2019.03.01

猫の雛祭り(ちらし寿司)

 

まだまだ寒い日もあるけれど、確実に陽が伸びて、暖かい日が増えてきた。
植物の匂いもしてきたし、春はもうすぐそこまで来ている感じだにゃあ。

この季節になると、よしたまも心なしか落ち着きがなく、ヤッホーイといった感じで家の中をドタバタと走り回っています。
微かな春の匂いを感じとっているよう。

 

猫のお雛様(ヨシオとタマコ)

 

もうすぐひな祭りなので、我が家のシニアお雛さまと、ねこ型ちらし寿司でささやかなお祝い。

 

[Senior cats. Yoshio&Tamako(Two cats together called “Yoshitama” )Comfortable life.]
l cooked rice which shaped a cat.

 

Instagram
Facebook
Photographer:柏原真己


#ひな祭り #料理 #ちらし寿司 #手作り料理 #ねこ #ねこすたぐらむ #cooking #猫 #老猫 #ペット #かわいい #猫好きさんと繋がりたい

Column

Pagetop