Rouneko nyannyo

Column

第15回 冬のスタイル

2019.01.22

毛布に入る猫

 

今年の関東地方は暖冬という噂だけど、やっぱり冬は寒い。
今宵もよしたまは、私が布団に入るのを眠そうな顔でじっと待っている。
先に入って寝ていればいいのに。

 

冬の猫の様子

 

冬場は足の間に よしお、小脇に たま子 というスタイルで寝ていたけど、
ここ最近は、横に子供、子供の足元に たま子、私の足の間に よしお。
ひとつの布団の上に生き物が4つ。
う~ん、密度が濃い!

ろくに寝返りも打てないし、思いっきり大の字で寝たいけど、足元の幸せな毛玉を感じながら、今日もいい夢みたいにゃ。

 

布団の中で暖まる猫達

 

[Senior cats. Yoshio&Tamako(Two cats together called “Yoshitama” )Comfortable life.]
Because it is cold, all the cats come into my bed!

 

Instagram
Facebook
Photographer:柏原真己

 

#猫 #ねこ #老猫 #ペット #かわいい #日比谷花壇 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #癒し #動物 #モフモフ #もふもふ #あったかい #幸せ
#animal #cat #pet #cute #seniorcat #catstagram #catlover #ilovemycat #catgram #petstagram #warm #fluffy #happiness

Column

Pagetop