Rouneko nyannyo

Column

第127回 猫をハグする日

2020.06.03

黒猫を抱きしめる

 

明日6/4は、アメリカでは「猫をハグする日」だそうです。
だんだんと暑い気候になってきたので、毛むくじゃらのよしたまとは、ちょっと距離をおいてしまう時期だけど、明日は 思いっきり2匹をハグして過ごそうかにゃ。

 

抱っこされてる猫

 

今回は、以前出張にゃんにょで撮影させていただいた「しっぽ」(1枚目の写真)と「チョコちゃん」(4枚目)にも再度ご出演いただきました。ありがとうございました!

 

ハグされる猫

 

[Senior cats. Yoshio&TamakoTwo cats together called “Yoshitama” Comfortable life.]
Tomorrow June 4th is the “day to hug a cat” in the United States.
It’s getting hotter and warmer, so it’s hot for a hairy Yoshitama.
But tomorrow, I’ll hug my two loved ones.

 

猫をハグする日

 

Instagram
Facebook

Photographer:kashihara maki

 

#花と猫が好きな人と繋がりたい #花とペット #花と猫のいる暮らし #花と猫  #猫がいる生活 #猫がいる幸せ #猫 #ねこ #老猫 #高齢猫 #ペット #かわいい #日比谷花壇 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #癒し #動物 #ねこのいる暮らし #ねこのいる生活 #hibiyakadan #animal #cat #pet #cute #花 #花のある暮らし #花のある生活

Column

Pagetop