Rouneko nyannyo

Column

第12回 新人類とのその後

2019.01.11

 

新人類と衝撃の対面を果たした、その後のよしお。
子供がハイハイをするようになると、猫の存在に気づき、尻尾をひっぱったり上に乗ったり。
はじめは嫌がって逃げ回っていた よしおだけど、だんだんそのしつこさがクセになってきたようでいつの間にかゴロゴロと喜びはじめていた。

 

もともと、しつこく構われるのが大好きな性格なので、子供との相性はピッタリ。
今では子供が保育園から帰ってくると玄関まで出迎えてスリスリしたり、ゴロンゴロンと転がって「さわって~」と猛アピール。
子供は「おしおー」と言いながら軽く撫でるものの、すぐに飽きて別の遊びに夢中になり、残された よしおは一人、我に返って毛繕いをはじめるのであった。

 

[Senior cats. Yoshio&Tamako(Two cats together called “Yoshitama” )Comfortable life.]
My son and yoshio are good friends.

 

Instagram
Facebook
Photographer:柏原真己

 

#猫 #ねこ #老猫 #ペット #かわいい #日比谷花壇 #猫好き #猫好きな人と繋がりたい #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #癒し #仲良し #スリスリ #ゴロゴロ #息子

#cat #pet #cute #picneko #seniorcat #catstagram #catlover #catlife #catgram #petstagram #son #closefriends #snuggle #purr

Column

Pagetop