Rouneko nyannyo

Column

第113回 猫の日

2020.02.20

猫専用の花冠が新発売

 

これまでご好評いただいておりました猫ちゃん用の花かんむりが、この度、日比谷花壇より発売されました。
そして、今週末の2/22(土)は「猫の日」ということで、只今より特別に『猫の日セール』を開催いたします!
(期間:2/20~2/29)
通常の22%OFF(にゃんにゃん割引)でお買い上げいただけますので、この機会にぜひご利用ください。

 

花冠をつけた猫

 

花かんむりは、赤色が上品は『Elegant(エレガント)』、ピンク色が愛らしい『Sweet(スウィート)』、ホワイトがお洒落な『Natural(ナチュラル)』の3種類ご用意しています。

 

花の首輪をつける猫

 

※生花は使わず、プリザーブドフラワーのローズとアーティフィシャルフラワーを使用しています。詳しくは花かんむり特設ページ、及び、各商品の詳細ページをご確認ください。

 

花冠(猫専用)

 

今回は よしたまが初のモデル業にもチャレンジしましたよ!
特設ページでは、慣れないポージングにもめげず一生懸命に頑張ったよしたまの姿をみることができます。
ぜひご覧くださいにゃ♪

 

【 HIBIYA-KADAN presents 花とペット】
●花かんむり発売 特設ページ
http://hanakanmuri.hibiya-pet.com/
(花かんむりLine UPや、使い方のご紹介などしています)

 

ニャンニャンニャンの「猫の日」。
特別になにかをするわけでもないけど、よしたまの好きなダンボールの箱を用意してあげたり、いつもより多めに撫でてあげたり、ブラッシングしてあげたり、2匹のため、いや、ほとんど私のために、ゆったり過ごす時間を作ってあげたいと思っています。

みなさんはどんな猫の日を過ごすのかにゃあ。

 

[Senior cats. Yoshio&Tamako(Two cats together called “Yoshitama)Comfortable life.]
This week, February 22nd (Sat) is Cat’s Day.
You don’t need to do anything special, but you want to get Yoshitama’s
favorite cardboard box, stroke the cat more than usual, brush it, and
spend more time together for the two cats .

 

Instagram
Facebook

Photographer:kashihara maki

 

#猫好きな人と繋がりたい #猫がいる生活 #猫写真 #猫がいる幸せ #花かんむり #アーティフィシャルフラワー #プリザーブドフラワー
#花冠 #セール情報 #猫 #ねこ #ペット #かわいい #日比谷花壇 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #ねこすたぐらむ
#にゃんすたぐらむ #にゃんこ #動物 #ねこのいる暮らし #ねこのいる生活 #hibiyakadan #animal #cat #pet
#cute #花 #花のある暮らし #花のある生活

Column

Pagetop