Rouneko nyannyo

Column

第100回 老猫にゃんにょ100回記念

2019.11.22

 

今回の投稿で、老猫にゃんにょ100回目を迎えました
今日までに多くの方に、よしたまを可愛がっていただいて感慨深いにゃあ。
いつも投稿を見てくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

そして、今日1122日はぺットに感謝する “わんわんにゃんにゃんの日”
ちょうど一年前の今日から、この連載を掲載している「日比谷花壇のペット葬」が開始されました。
日比谷花壇は、これからもお花をつうじて、人とペットのより良い関係を築くサービスをお届けしてまいります。

 

 

これまでとんでもなく嬉しい時もどうしようもなく悲しい時も、変わらずそばにはいつも よしたま が居てくれた。
多くの喜びと癒しを与えてくれる よしたまだけど、いつかはお別れの時がくるはず。
想像しただけで悲しいけど、そのときは今までの楽しかった時間に感謝して、「ありがとう」と最後までちゃんと見送ってあげたい。

その日まで、まだまだ一緒にたくさん楽しく過ごそうにゃ!
皆さま、これからも よしたま をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そして、100回を記念しまして、今回プレゼントをご用意しました!
以下、募集要項になります。

■プレゼントのお知らせ
この度、老猫にゃんにょのコラム100回を記念しまして、日比谷花壇フローラルハーバリウムを抽選で10名様にプレゼントいたします。

【フローラルハーバリウムとは】
ドライフラワーやプリザーブドフラワーを特殊なオイルの瓶に浸したオシャレな植物標本です。今回は、ナチュラルなグリーン系のハーバリウムをお届けします。フローラルハーバリウムなら、水やり不要・枯れずに長持ち・倒れてもお掃除いらず。「花瓶だと手で倒しちゃう」 or 「お花で遊んじゃう」など普段お花が飾れないという猫さんがいるお家でも、安心して飾っていただくことができますよ。

――――――――――――――
●応募条件
Instagramで、老猫にゃんにょ(@rouneko_nyannyo)をフォローしてくださっている方
※ 新規フォロワーさんも大歓迎です♪

●応募方法
ご自身の投稿(本文中)に下記を記載してください。
① #老猫にゃんにょ100回記念プレゼント
② @rouneko_nyannyo

●応募締め切り
2019年12月15日(日)

●抽選結果
当選された方には、Instagramのダイレクトメッセージでお知らせいたします。
――――――――――――――

長文となりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。
皆さまのご応募、お待ちしてますにゃ。

 

 

[Senior cats. Yoshio&TamakoTwo cats together called “Yoshitama” Comfortable life.]
This is the 100th time rouneko-nyannyo has been posted!
Thank you very much for all the people who have seen my posts.

 

Instagram
Facebook

Photographer:kashihara maki

 

#プレゼント #プレゼント企画 #プレゼントキャンペーン #プレゼント企画実施中 #猫好きな人と繋がりたい #猫がいる生活 #猫がいる幸せ #花 #ハーバリウム #猫 #ねこ #老猫 #高齢猫 #ペット #かわいい #日比谷花壇 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #癒し #動物 #ねこのいる暮らし #ねこのいる生活 #hibiyakadan #animal #cat #pet #cute

Column

Pagetop