Rouneko nyannyo

Column

第10回 おとぼけよしおさん

2019.01.04

窓の外を見る猫

 

我が家の よしたま は完全室内飼いだが、たま子の方は何度か脱出を試みている。
今でも隙あらば外に出ようと企んでいるようで、あいつはいざとなったら一人で生きていける女だなと思っている。

 

家猫

 

一方 よしお はというと、窓が全開でもすぐに飛び出して行かず、4、5分してやっと窓が開いていることに気づいて、ゆ~っくり外に出てみようと動きだす。
出たら出たで不安になるようで、「あれ、なんか窓あいてるよー。外出ちゃったよー」と報告するように鳴きながら戻って来る。

若干おとぼけな所が、なんともいえず可愛いやつなのである。

 

猫の尻尾

 

[Senior cats. Yoshio&Tamako(Two cats together called “Yoshitama” )Comfortable life.]
Toshio is an indoortype.

 

Instagram
Facebook
Photographer:柏原真己

 

#猫 #ねこ #老猫 #ペット #かわいい #日比谷花壇 #猫好き #猫好きな人と繋がりたい #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #癒し #ハチワレ #キジ白 #おとぼけ #窓の外 #お家が好き #cat #pet #cute #picneko #seniorcat #catstagram #catlover #catlife #catgram #petstagram  #tabbyandwhite #charming #indoortype

Column

Pagetop