Rouneko nyannyo

Column

第98回 ねこ鍋

2019.11.15

ねこ鍋

 

そろそろ鍋の季節なので、今日は ねこ鍋にしましょう。

 

鍋の横で寝る猫

 

大きめの土鍋を用意してワクワクしながら待つこと数分。
たま子さんが臭いを嗅いで興味津々。足を踏み入れてみたものの、我が家で一番大きいはずの土鍋に、たま子さんの体は収まりきらず……。

 

鍋の横で寛ぐ猫

 

結局ちょっと具がはみ出して期待してた鍋にはならなかったけど、やっぱり鍋はいいもんだにゃあ。

 

鍋と猫

 

[Senior cats. Yoshio&TamakoTwo cats together called “Yoshitama” Comfortable life.]
The hot pot cooking season.Tamako is curious about the pot. Although she tried to step in, Tamako’s body could not fit because she was fat. That’s too bad!

 

Instagram
Facebook

Photographer:kashihara maki

 

#猫鍋 #ねこ鍋 #猫好きな人と繋がりたい #猫がいる生活 #猫写真 #猫がいる幸せ #もふもふ #猫 #ねこ #老猫 #高齢猫 #ペット #かわいい #日比谷花壇 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #癒し #動物 #ねこのいる暮らし #ねこのいる生活 #キジ白 #しろさば #hibiyakadan #animal #cat #pet #cute

Column

Pagetop